SSブログ

あらら [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじはねぼうしまちた[たらーっ(汗)]
いちおう、いつものでんしゃにはのれたんでしゅが…。

というのも、きのう、じいじがねそうになったところで、ぼくちんがおちっこをして、そのおそうじをしてもらったら、じいじのねむけがとんでっちゃったみたいで、なかなかねつけず…で、ねぼう。
げんいんのいちぶはぼくちんかもしれましぇんが、きほんてきには、じいじのせきにんでしゅからね。

そんなわけで、あさからあわただちかったんでしゅが、きょうのさっぽろは、おてんきもめまぐるちくて。
あめがふったり、かみなりがなったり。
ばしょによっては、すごいあめだったみたいだち。

そうそう、じいじのすまほのあぷりで、じいじのおうちのちかくがおおあめ!ってじょうほがながれてきて、あわててばあばにかくにんしたらちいんだけど、ばあばのへんじはふってないよって[たらーっ(汗)]
むかし、おおあめがふったとき、ひなんかんこくがでたことがあったんで、もし、また、そんなことがあったら、ぼくちんがこんなじょうきょうだから、しんぱいだっておもったみたいで。
まあ、たいしたことなくてよかったよ。

そのじいじは、あちたはまた、とうきょうへひがえりしゅっちょう。
せんしゅうまつにいったばかりなのにね。
そちて、らいしゅうも、また、いくみたいだち。
たいへんかもしれないけど、やるべきことがたくさんあるってゆーのは、あるいみ、しあわせなことなのかもちれにゃいち。
つかれもなかなかとれないかもしれにゃいけど、がんばってくだしゃいね。
4953.jpg
ぼやきぐらいならききましゅよ[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。