SSブログ

ぶれいくするー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひさちぶりに、じいじのかえりがはやかったのね。
4995.jpg
「オカエリ!」
そうはいっても、9じちかくだったんだけどね。

でも、ひさちぶりに、ひめとおあいできたようで、ひめも「おとーさん!おとーさん!」とおおさわぎちてくれたんで、よかったね、わすれられてなかったね[わーい(嬉しい顔)]

おちごとでも、きょうは、ちょっと、よかったことがあったみたい。
いまのおちごとのひとつについて、1しゅうかんぐらいまえに、かいしゃのなんばー2のしとにせつめいしにいったら、それはだめだっていわれてしまい、こまってたんだって。
きょう、さいど、せつめいしにいったら、「わかりました」とりょうかいしてくれたんだって。
いまとなっては、どのようにはなしたか、よくおぼえていないそうでしゅが、ていねいにはなしながらも、ねつはこもってたようなきがするって。

なんばー2のしとにはんたいされて、おなじぶしょのしとたちも、こまってたようにゃんで、もどってきて、OKだったよってほうこくしたら、みんながよろこんでくれたみたい。
いちどきめたらてこでもうごかないなんばー2をよくときふせたね!って、えらいしとたちもおどろいてたようでしゅ。

もちろん、じいじのほうこうせいがただしいのか、なんばー2のしとがさいしょにしめしたほうこうせいがただしいのか、それはふたをあけてみないとわからにゃいんだけど、だれかにいわれた、やらされてるっておもってせつめいするのと、それがぜったいにただしいとしんじて、だめだっていわれても、もういっかいねついをもってぶつかってみるのとだと、うけてのいんしょうもちがうんぢゃないかにゃ?
じいじてきには、おきゃくさまにとっても、なかまにとっても、いいこたえとしんじたほうこうにすすめることが、なによりうれしいみたいだし。

まさに「信は力なり」だね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。