SSブログ

いない [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじは、しゅうあけそうそう、いろんないみでおちゅかれのもよう。
そちて、かえりがおそかったんで、じいじとひめは、おあいすることができず。
ざんねんだね。

そんなじいじに、ひめがおてがみをかいてくれてたのね。
きっと、このあいだ、ばあばにかいたみたいに「いつもありがとう」とか、かいてあるんでないの?
4991.jpg
かいてないね[たらーっ(汗)]

でも、でぃずにーとかのしーるじゃなくて、このあいだ、ほんだでもらったしーるをつかってるのは、じいじのことをかんがえてのことかにゃ?
「バイクが好きだ。」って、じいじがおもってるところだち。

それに、にがおえだってあるぢゃん。
きくところによると、いちばんひだりがじいじで、まんなかがひめ、そちていちばんみぎはぼくちんなんだって。
おおっ、ぼくちんもかてくれたのね[ぴかぴか(新しい)]
4992.jpg
「ワタシハ…?」
か、かいてないね[たらーっ(汗)]

こんかいは、すぺーすのかんけいじょう、かけなかっただけだよ(ということにしておきましょう)。
こんど、ペコめいんで、かわいくかいてもらったら?
4993.jpg
「ソウネ、カワイクネ[揺れるハート]

ひめにあえないのはざんねんかもしれにゃいけど、かわいいぼくちんとペコが、ちゃんとおきて、おでむかえしてるわけだち、それでじゅうぶん、いやされるでしょ?
ってことで、あちたからも、がんばっておちごとをして、ぼくちんたちのちりょうひを、しっかりかせいできてくだしゃいね、なんちって[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。