SSブログ

せいはんたい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
こんしゅうも、あっとゆーまに1しゅうかんがすぎちゃいまちたね。

きがつけば、ぼくちんがびょうきになって2しゅうかん。
いきるかしぬかだったのが、おかげさまで、いきてましゅ[わーい(嬉しい顔)]
うん、ありがたいね。

でも、おくすりのふくさようで、あいかわらず、のどがかわくち、おちっこもたくさん。
そちて、
4963.jpg
ずいぶんとやせちゃいまちた。
まあ、おくすりは、のまないわけにはいかにゃいんで、ちかたがにゃいんだけどね。

ぼくちんとじいじの“おとこのこちーむ”は、やせちゃってこまってましゅが、いっぽう、ひめとペコの“おんなのこちーむ”は、おかげさまで、げんきはつらつ&ちょっとおでぶ[たらーっ(汗)]
4964.jpg
「ナンカイッタ[むかっ(怒り)]

ぼくちんは、やせてるだけだからいいけど、じいじのほうは、どっぷりつかれもたまってるようで。
まっさーじにいきたいけど、ぼくちんのちりょうひのことをかんがえると、にのあしをふんぢゃうようで…。
もうちわけにゃいね。

じいじのおちごとも、さいしょのやまばがおおづめになってきたみたいだち、もうすこしがんばれば、ひといきなんでないの?
え?そのあとも、2・3かい、やまばがくるの?
それはこまりまちたね…。

おぼんやすみもないけど、とはいえ、しゅうまつにゃんだち、ゆっくり、りふれっしゅしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。