SSブログ

けいば [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、きぶんてんかんに、
4965.jpg

4966.jpg
さっぽろけいばじょうへいってきたんだって。

きょうは、おおきなれーすがあるわけでもにゃいんで、そんなにこんでいなかったんでしゅが、
4967.jpg

4968.jpg

4969.jpg
ゆうめいなじょっきーがきてたんで、それなりにみどころはあったそうでしゅ。

だた…、ひめもおうまさんがみたい!ってゆーんで、いっしょにいったみたいにゃんだけど、
4970.jpg
ぷれいるーむであそぶ!とか、

4971.jpg
こうえんであそぶ!とか、じいじをふりまわし、きょねん、きたときのことをおもいだちたみたいで、

4972.jpg
いちごのかきごおり(けずりいちご)がたべたい!とさわいで…。

いちごのかきごおりをたべおわったころに、おおつぶのあめがふりだしたんで、そうそうにかえってきたんだけど、こんなかんじで、ひめにふりまわされて、けっきょく1れーすしか、ばけんはかえなかったそうでしゅ。
じいじ、ぜんぜん、きぶんてんかんにならなかったね[たらーっ(汗)]

ひめは、おうまさんにのってみたいっていってるようにゃんで、こんど、おうまさんのいるこうえんにつれてってあげようか?
そこなら、ぼくちんたちも、いっしょにいけるちね。
あ、そのまえに、おしゃんぽにいけるからだにしないとね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。