SSブログ
リオ? ブログトップ

リオのサンキューベルマッチョ☆ [リオ?]

898.jpg
どうも、リオです。

昨日はたくさん雪が降りましたね。
お散歩から帰ってきたら、猛吹雪でびっくりしちゃいました。
でも、猛吹雪になる前にお散歩できたのは、やっぱり日頃の行いがいいからかな?
とはいえ雪かきを頑張ったばあばさん、お疲れ様でした。

さて、僕が居候をさせてもらってから、もうすぐ3ヶ月。
結構、あっという間でしたね。
体力も復活したし、もう今じゃ、かけっこでもゴロ助君に負けませんよ。

まあ、ぐうたらしているゴロ助君に代わって、これからは僕がブログを書きますので、よろしくお願い…。
痛っ!誰ですか!!







899.jpg
まったく…、おちおち、いねむりもこいてられましぇんな。

あらためまちて、ども、ごろすけでしゅ。
さいきん、リオしゃんがでしゃばってこまりましゅ[たらーっ(汗)]
しゅちょうも、はげちくなってきたち。
「うぉ~うぉうぉうぉ~[バッド(下向き矢印)]」って、ものいいたげになくのね。
まったく…「ふゆのおぺらぐらす」ぢゃにゃいんでしゅから!
(わかんにゃいしとは、これをきくといいのね→「おニャン子クラブ」SINGLESコンプリート

…。
あらふぉーな“じいじじこみ”のねたはさておき、そろそろリオしゃんに、「ぼくちんのほうがすごい」ことを、にんちきちてもらわないと、こまるんだよね。
だってさ、ぼくちんのほうが、さきにじいじのおうちにきたし、いびきはでかいち、おならはくさいし。
そう、あくまでも、ぼくちんのほうが“うえ”なのね。

え?じいじ、にゃんでしゅか??
[がく~(落胆した顔)]
リ、リオしゃん…、かんじかけるのね…、まけた…[もうやだ~(悲しい顔)]
ぼくちん、いちからでなおちましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
リオ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。