SSブログ

ただいま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ただいま!なのね。

ほんとうに、
4940.jpg
ごちんぱいをおかけしまちた。
まだまだ、ほんちょうしぢゃないし、おくすりもたくさんのまなきゃだし、おくすりのせいで、のどがかわくし、おといれもちかいし…いろいろあるけど、ごろすけ、かえってきまちた!
けつえきけんさのけっかでは、じゅんちょうなものの、まだまだかいぜんのよちはあるんで、ちょっとずつでもかいふくにむけて、がんばらにゃいとね。

それにちても、こんかいは、ほんと、しんどかったのね。
でも、みなしゃんのおうえんと、ペコからのぷれぜんとで、ここまでげんきになれまちた。
ほんとうに、ありがとうごぢゃいましゅ。
ペコのちがはいったことだし、ちょっと“肉食系”になれるかにゃ[わーい(嬉しい顔)]

じょうだんはさておき、いろいろたいへんだったし、ただでさえざいせいなんのじいじにとどめをさすようなしゅっぴだったみたいだけど、こうやって、おうちでのんびりできるようになって、ほんとにうれちいのね。
“普通”、“平凡”、“当たり前”って、ふだんは、そのだいじさにきづけにゃいんだけど、いざ、こうなってみると、そのありがたみをつうかんするのね。
なにもない、ってじつは、すごいことなのかもね。

また、これからも、げんきにぶろぐをこうちんしたいとおもうので、おひまなかたは、ぜひぜひおたちよりくだしゃいね。
よろちくおねがいしましゅ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。