SSブログ

もくひょう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

せんしゅうのすいようび、6/1に、あべそうりが、しょうひぜいのえんきをはっぴょうしまちたよね。
いちおう、さんぎいんせんきょで、しんをというということになっていましゅが、えんきにはんたいするせいとうもなく、しょうひぜいのさきおくりは、ほぼまちがいないものになりまちた。

こじんてきには、しょうひぜいいがいのふたんも、ここすうねんでいろいろふえて、きびしいざいせいじょうきょうのじいじにゃんで、ありがたいことにゃんだけど…ことしのじいじのおちごとの、はんぶんいじょうがすっとんだわけでもあり…。

そんなじょうきょうなんで、ぶかのしきもあがらず、それいぜんに、じいじじしんも、ろとうにまようようなかんじのようでしゅが、それではいけないということで、あらたなとりくみも、かんがえ、じっこうしようとしてるみたい。
こんなときこそ、せんどうがしっかりしないとね。

とはいっても、おわれるしごとはなくなってしまったんで、かえってくるのがずいぶんとはやい。
きょねんとは、うってかわってだね。
5645.jpg
「ハヤクカエッテキテクレタホウガイイワ[揺れるハート]
ペコはあそんでもらえるじかんがふえるんで、うれちそうだけど、まあ、じんせい、もくひょうがないと、なんか、ふぬけちゃうもんね。
でも、そのもくひょうは、ひとにあたえられるんぢゃなくて、じぶんでつくりだすものにゃんで、じいじ、いまこそ、じっくりかんがえて、しっかりろーどまっぷをつくってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。