SSブログ

いつもの [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、ひさちぶりに、
5678.jpg
とうきょうへしゅっちょうでちた。

いきのひこうきのCAさんは、くんれんせいのしとだったそうでしゅ。
なれぬようすで、おちつきもなく、だいじょうぶかにゃ?っておもってたそうでしゅが、いっしょうけんめい、ひたむきにとりくむすがたと、それをかげながらみまもるせんぱいのすがたをみて、じいじ、なんか、かんずるものがあったようでしゅ。
「心」ってだいじだよね。

そんな、いいふらいとではねだにつき、おひるごはんとじかんちょうせいで、とうちゃくろびーのまえにあるきっさてんにはいったんでしゅが、きつえんせきと、きんえんせきとをわけるじどうどあに、こーひーがのっかったとれいがはさまれ、だいさんじ[たらーっ(汗)](おみせのしとが、すみやかにしょりしてくれたんで、じいじはたすかりまちた)。

そんなとらぶるもありまちたが、ほんじつのもくてきちへいどう。
さいきん、とうきょうにいっても、
5679.jpg
このえきにしかむかってないよね?
ほんじつも、おやくしょでのうちあわせだったみたい。

うちあわせをおえ、ゆうがたのびんでさっぽろにもどってきたのね。
で、かえってきたじいじに、おみやげは?ってきくと、
5680.jpg
なにこれ?

しんちとせくうこうのらうんじが、きょう、りにゅーあるおーぷんだったらちく、そのきねんにってもらったんだって。
ふりくしょんは、じつようてきで、じみにありがたいよね。
でも、そうぢゃないおみやげがほちいんだよにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。