SSブログ

すっきりしない [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

6がつもちゅうばんせんにはいりまちたが、ほっかいどうはあつくなることもなく、くーるびずであるひつようせいをかんじない、ここさいきんでしゅ。
ほんとうは、そろそろ、すかっとはれて、ちょっとあついけど、ほんしゅうにくらべればぜんぜんすずしい!ってかんじのきこうになるはずにゃんだけど、どうも、すっきりしましぇんね。
こんげつのげじゅんごろからは、ふらののらべんだーもさいてくるはずにゃんだけど、どうなんだろう。

ほっかいどうは、このあとすうかげつが、おでかけするにも、おそとでばーべきゅーするにも、きゃんぷでほしぞらをながめるにも、いちばんいいじき。
おぼんをすぎるとあきがちかづき、9がつまつには、こうようのあしおとだもんね(そんなじきまで、くーるびずがつづくんだよね[たらーっ(汗)]
ぼくちんたちも、みじかいなつをたのしまなきゃだち、ほっかいどうにあそびにくるなら、このじきがいちばんだとおもうのね(すきーをするしとはべつだけど)。
ペコ、ことしは、いっしょにきゃんぷする?
5657.jpg
「…。」
ペコはおそとでねとまりしたことなかったもんね。
おもらししないか、しんぱいだけど、なにごともちょうせんですぞ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。