SSブログ

ぼーる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめは、おともだちの、ぴあののはっぴょうかいをみにいったのね。
ひめも、ついさいきん、ぴあのをならいはじめたんで、はっぴょうかいが、どんなもんかをしるためにね。

で、はっぴょうかいからもどってきてから、おしゃんぽにいったのね。
さっぽろまでおでかけして、ひめはおちゅかれかにゃ?っておもったけど、
5640.jpg
まってー[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものおしゃんぽこーすにゃんだけど、なんか、いつもとようすがちがう。
みわたしてみると…あ、くさがかられてる。
おかげで、あるきやすくなってるち、かられたくさがころがってるんで、
5641.jpg
くさがたべやすいち(もちろん、じいじにおこられたけどね[たらーっ(汗)]

きょうは、かぜもあって、すずしかったから、ペコもげんきにおしゃんぽ。
じいじとぼーるあそびもちたのね。
じいじがぼーるをなげると、
5642.jpg
はしってとりにいくんだけど、

5643.jpg
ペ「ボールガナイ?」
もうちょっとさきにあるのに、なぜ、たちどまった?
そのすきに、ひめがぼーるをとって、
5644.jpg
これだもん…。
おちょうしもんというか、なんてゆーか[たらーっ(汗)]

こんなかんじで、こんしゅうまつも、あっとゆーまにおわっちゃいまちた。
なんか、さいきん、しゅうまつがはやくかんじるのはきのせい?
ことしは、きょねんよりおちごとがおちついてるようだち、なつやすみとか、とれるといいね。
まあ、そうはいかないのかもちれにゃいけどね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。