SSブログ

ひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
いぎりすがEUからりだつするほうこうということになってから、かわせもかぶも、たいへんなことになってましゅが…はやくあんていしてくれるといいでしゅね。

さてさて、きょう、じいじは、わけあって“年休”でちた。
でも、9じすぎに、かいしゃへいって、すこちおちごとをして。
11:30にかいしゃをでて、おひるごはんを、まえのかいしゃのどうきのしととたべたんだって。
なんか、おちごとで、さっぽろにきたそうなのね。
で、いろいろじょうほうこうかんをし、おみやげまでもらっちゃったようで。
まえのかいしゃをやめてから、もう10ねんいじょうたつのに、こうしてくれるのは、ありがたいことだよね。

そのあと、きのうどうよう、ちょっとしたかいごうにさんかちてから、おうちにかえってきまちた。

ん?
けっきょく、おひるいがいは、おちごとみたいなもんぢゃないの?
なんのためにおやすみとったの?
おとなのせかいは、
5671.jpg
ゴ「よくわからにゃいでしゅね。」
ペ「デスナ!」

まあ、そんなかんじで、ふしぎなきんようびでちたが、あちたからは、ほんとうのしゅうまつ。
でも、ほっかいどうは、こんやから、あれもようのよほう。
きゅうしゅうや、にしにほんは、たいへんなことになってるようにゃんで、ほっかいどうもきをつけなきゃいけないでしゅね。
そんなおてんきなら、おうちでじっとしてるのがいちばんかもしれないね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。