SSブログ

どりょく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さっき、ねっとでにゅーすをみてたら、「成功に近道はない(On The Road To Success, There Are No Shortcuts)」とかいてあるとらっくが、(ちかみちをしようとしたのか)はしげたにぶつかり、はさまってうごけないっていうきじをみたのね。
ひにくなもんでしゅな[たらーっ(汗)]

でも、そのとおりなんだよね。
ひびのどりょくのつみかさねなんだよね。
もうすこしで、すごいきろくをうちたてるいちろーせんしゅなんて、まさに、そのどりょくのかたまりみたいなもんだからね。
じぶんじしんを、すといっくにおいこんでするどりょくもあれば、あせかき、べそかき、おこられ、いやになりながら、それでもまけじとするどりょくもあるし、どりょくのかたちはひとそれぞれにゃんだろうけど、かたちがどうであれ、それをすることと、しないこととでは、そのさきにみえるものがちがってくるはずだからね。

ぼくちんも、ペコにいやがられながらも、がんばって、あいじょうをたっぷりおくっているんでしゅが…なかなか、うけとめてもらえましぇん。
しかも、そのけっかが、(たぶん)ひだりめのふしょうなのね。
そう、ペコぱんちをくらっちゃったわけで。
いちおう、ずいぶんよくなってきたけど、
5658.jpg
ちょっと、まだ、いわかんがあるのね。

どりょくが、みのらないこともあるけど、くさらずに、まえをむいて、けいぞくすることがだいじでしゅよね、ってじぶんにいいきかせるごろすけでちた[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。