SSブログ

むねん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
あいかわらず、じめじめしたおてんきのほっかいどう。
せっかく、でかけるまえに、みなりをととのえても、しっけのせいで、てんねんぱーまがばくはつしちゃってる、ここさいきんのじいじ。
あわれというか、なんというか…。

そのじいじでしゅが、きょうはめずらちく、ちょっとだけかえりがおそかったのね。
なんか、きょうは、とらぶるたいおうばかりだったそうで、けつろんからいうと、はったりこいちゃだめですな、しっかりてじゅんをふもうね、ってことのようでちて。
まあ、そんなこんなのしりぬぐいも、じいじのおちごとなわけで、それにもんくをいってたら、しょくむほうきみたいなもんだちね。
ひとつのもんだいは、じいじのじんみゃくがいきて、うまくまとめられたようでしゅが、もうひとつのほうは、あしたまでもちこしのようなんで、こちらもうまくかいけつするといいね。

いっぽう、ぼくちんのめのぐあいでしゅが、きのうより、ちょっとよくなったかにゃってかんじ。
でも、あいかわらずの、らいおんせいかつ。
にゃので、
5667.jpg
ペ「メヲアワセチャイケナイイヌダワ」
ペコがぼくちんのことをさけるんでしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]

いわかんあるし、あらゆるものをなぎたおしてくし、そりゃおかしなかんじだけど…ごろすけなんでしゅ!
こんなものひとつで、ぼくちんのあいでんてぃてぃーがくずれるにゃんて…ごろすけ、むねん。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。