SSブログ

しぜん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

たいへんなことになっちゃいまちたね…。
ひさいされてるかた、ゆくえふめいのかたのごかぞくのことをかんがえると、なんともいえにゃいでしゅね…。

そちて、よをてっして、きゅうじょさぎょうをしているかたがたも、ほんとうにあたまがさがりましゅ。
わんちゃんをたすけてくれたじえいたいのかたもいるみたいで、おなじいぬとして、ほんとうにたのもしいかぎりでしゅ。
でも、かんとうだと、そとでかわれてるわんちゃんもいるだろうから、だくりゅうにのみこまれてるこがいなければいいんだけどね…。

べつに、あなどってるわけぢゃにゃいけど、ふだん、しぜんのおそろしさのことをわすれちゃうんだよね。
まさか、じぶんがっておもってるふしもあるし。
そなえあれば、とはいうものの、なかなかできそうで、できなかったり。
いま、ぼくちんのおうちが、おなじじょうきょうになったとしたら…ほぼ、むぼうびだもんね。

そうかんがえると、
5033.jpg
こうやって、のんびりできることが、ありがたいのね。

じいじも、いろいろあるようだけど、もっとくるしんでるひとはいっぱいいるんだから、すこしはしんぼうして、まえむきにがんばらないとだよ。

ぼくちんはなにもできにゃいけど、ひさいされたかたが、1にちもはやく、いままでどおりのせいかつをとりもどせるよう、おいのりしましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。