SSブログ

よかん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじは、きょう、とうきょうへしゅっちょうでちた。
いきのひこうきでは、
5039.jpg
ふじさんがみえたり、いどうちゅうには、どくたーいえろーがみえたり、いいことがあるかも?ってかんじだったみたいなのね。

そちて、ものれーるにのるときには、
5040.jpg
けいしちょうの“ピーポくん”と、ものれーるの“モノルン”にもあったそうで。
“モノルン”はしあわせのあおいとりなんだそうで、またまたはっぴーなよかん?
ちなみに、じいじは、けいさつけんのいかくにびびったそうでしゅ…ちっちゃいやつだにゃ[たらーっ(汗)]

そんないいまえぶれがたくさんあるなか、おやくしょでうちあわせをしてきたそうでしゅ。
けっかは…まあ、かもなくふかもなく。
じかんがないなか、なんとも、めいかくなこたえがでず…。
しあわせのよかんは、よかんにすぎなかったんだね。

とはいえ、びっちりやりあったんで、
5041.jpg
はねだについたときは、ずいぶんとおちゅかれだったようで。
そんな“お疲れ”おーらがでていたのかどうかわからにゃいけど、ひこうきのせきについたしゅんかんに、CAさんが、もうふをもってきてくれたんだって。
そのあと、つかれのせいか、すこしねちゃったらしいんだけど、おきるやいなや、のみものは?ってこえをかけられ、しばらくすると、べつのCAさんが、また、のみものは?ってこえをかけてきて、そのあと、もう1かい、さらにべつのCAさんに、のみものは?ってきかれたそうでしゅ。
なんどもひこうきにのったけど、こんなことははじめてってじいじがいってまちたが…みるにみかねたんぢゃないの[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずは、おちゅかれさまでちた。
とはいえ、まだまだ、きをゆるめるじょうきょうじゃないみたいだち、しっかりがんばってくだしゃいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。