SSブログ

よりみち [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

なんだか、あきでしゅね。
あさ、おせんたくものをほちてたら、
5070.jpg
あかとんぼ。
そちて、しそにも、
5071.jpg
おはなが。
このしそは、かれこれ5ねんぐらい、あきにたねをとって、はるにうえて、なつにそだって、また、あきにたねをとってをくりかえしてるよね。

さてさて、きょう、じいじは、せんじつかった“ケルヒャー”のこうあつせんじょうきで、おそうじをしようとしたんでしゅが、ぶひんがたらないってことで、ほーむせんたーにいったんだけど、そのかえりに、
5073.jpg
“バターサンド”でゆうめいな“六花亭”のきっさてんによりみちしたんだって。
で、、
5075.jpg

5074.jpg
なんだか、おいちそうでしゅな…。

5072.jpg
「オイシソウ[揺れるハート]
ペコは、つれてってもらえましぇんよ。

まあ、よりみちしたあと、ちゃんとおそうじをしたんでしゅが…。
たちかに、ばるこにーのよごれとか、たいるのめじのよごれはよくおちるんでしゅが、じゃ〇ねっとでた〇たしゃちょうが、ぜっきょうするほどではなかったみたい。
そちて、うわさではきいてたんだけど、はねかえりのみずしぶきが、はんぱない[たらーっ(汗)]
そうじがおわったら、じいじ、ぜんしん、びちゃびちゃでちたよ。

そんなこんなで、じいじのれんきゅうはおわっちゃいまちた。
あちたは、おちごとだもんね。
それほど、おやすみきぶんにひたることもなかったみたいにゃんで、あちたもふつうにおちごとできそうだね。
まあ、がんばってくだしゃい。
ひめは、あちたもおやすみなんで、ぼくちんは、ひめといっしょに、おやすみをまんきつしましゅからね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。