SSブログ

まいど [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、
5028.jpg
びょういんのひでちた。

いつもどおり、さいけつをしたんでしゅが、せっけっきゅうのりょうは、ほぼかわらず34%。
でも、せっけっきゅうがはかいされたあとがたくさんあるわけでもにゃいんで、おくすりのりょうをへらしてみることになりまちた。
らいしゅうのけんさでも、かわらないじょうきょうであればいいんだけどね。
ただし、GPTやALP、GGTのあたいがばくはつしてるんで…ないぞうがちょっとちんぱいだね。

いっぽう、ペコは、
5029.jpg
「ニゲラレルカナ」
にげられませんよ。

きょうで、ペコはちりょうがしゅうりょう。
おくすりもおわり。
よかったね。
ただ、ペコのばあい、あれるぎーかもしれにゃいんで、また、さいはつするかもしれにゃいのね。
そちたら、また、いっしょに、びょういんへいきましょうね。

びょういんがおわったあと、ちょくばいじょでおやさいをかったり、ぼくちんのふーどをかったりして、おうちにかえってきたら、
5030.jpg
1にちおわっちゃいまちた。

あちたからの1しゅうかんは、ぼくちんにとっては、ためされる1しゅうかんになったのね。
おくすりをへらして、きちとでるか、きょうとでるか…まあ、いじょうがあったら、びょういんにすぐきてくだしゃいっていわれたけど、できれば、なにごともなく1しゅうかんすごし、らいしゅうのけんさでも、いいすうじだといいんだけどにゃ…。
ごろすけ、がんばりましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。