SSブログ

むかっ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

せっかくぶろぐをかいたのに、あっぷでーとしたら、しょきがめんに[ちっ(怒った顔)]
どーなってるのよ、そねっと[むかっ(怒り)]

ってことで、ほんじつ2かいめになります。

ってゆーか、1かいめにかくちょくぜんに、きーぼーどがこわれて、きゅうきょ、むかしつかってたのをひっぱりだしてきたんだけど…なれなくて、うちにくい[パンチ]
そんななか、2かいもかくことになるなんて…さんざんだ。

さてさて、きょうもあつい1にちでした。
そちて、かぜもつよい1にちでちた。
たいふうのせいかにゃ?

そのせいってわけぢゃないけど、ごぜんちゅうから、そうじをしたり、おせんたくをしたり、ぼくちんのまっとをあらったり、おうちですごしてたのね。
ところが、おひるすぎに、おでかけのじゅんびをしだちたんで、
5785.jpg
ペ「ワタシモイク!」
ゴ「むりだよ」

このじきは、ちょっとしたおでかけだと、あついくるまのなかでまつのはきけんだから、くーらーのきいたおうちでおるしゅばんをしていたほうがいいのね。
にゃので、ぼくちんたちはおるしゅばん。

そちて、ひめたちは、いわみざわのすーぱーのあとちにできたこうりゅうせんたーのなかの「あそびの広場」ってところへいって、あしょんできたそうでしゅ。
こどもはむりょうで、おとなが100えん。
やすっ!
そこでたっぷりあしょんだあと、あいすをたべにいって、ばんごはんのおかいものをして、おうちにかえってきたそうでしゅ。

こんなかんじで、しゅうまつをおえまちたが、そろそろおぼんやすみってゆーしともいるんだよね。
ことしから、やまのひってゆーのもあるち。
でも、じいじは、かれんだーどおりで、おぼんやすみってゆーものはなち。
あつくて、しゅっきんするのもおっくうかもしれにゃいけど、がんばってくだしゃいね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。