SSブログ

しずか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、みなしゃんは、ながれぼしをみられまちたか?
ぼくちんは、もちろん、ばくすい[眠い(睡眠)]してまちたけど[わーい(嬉しい顔)]
じいじは、なんとか1こみれたそうでしゅが、とつぜんながれたんで、なにひとつ、おねがいできず…。
じいじらちい[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、きょうは、ゆうがたから、ひめたちは、ちかくにある(っていっても、こうそくで30ぷんぐらいかかるけど)ゆうえんちにいっちゃったのね。
なんだか、ゆうがたからやすくなるちけっとがあるそうで。
じいじもいっしょにいくのかとおもったら、なんだか、ちょうしがいまいちにゃんで、ぼくちんたちといっしょにおるしゅばんをすることになったのね。

ってことで、ひめがでかけたあとからは、しずかなおうち。
きょうは、いつもにくらべ、あつさもおちついてたんで、ゆうがたの、にしびにつつまれながら、
5797.jpg
[眠い(睡眠)]
かぜもここちよくて、なんともいえないおひるねだったのね。

そんなしずかなひとときも、あっとゆーま。
そろそろ、ひめがかえってくるはずなのね。
たぶん、ゆうえんちにいって、てんしょんあがっちゃってるんで、かえってきてからも、おおさわぎにゃんだろうな…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。