SSブログ

おおさか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ばんごはんをたべてるとき、ひめがなにいろがすき?ってきいてきたのね。
ひめはきいろがすきなんだそうで、じいじはあか(わいんれっどってやつだそうでしゅ、どーでもいいけど[たらーっ(汗)])、ばあばはきみどりがすきなんだそうでしゅが、ぼくちんとペコはなにいろがすきなんだろう?ってはなちになったそうでしゅ。
すると、ひめが、きっとペコはぴんくがすきだよっていいだして、そちて「ぴんくがすきだから、ペコじゃなくてピン子にしよう!」と。
ピン子…。
こ、こめんとはひかえましゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、じいじがしゅっちょうからかえってきまちた。
こんかいは、
5807.jpg
おおさかへ。
やっぱち、ほっかいどうとはちがって、すごくあつかったそうでしゅ。
そんななか、おちごとをして、かえりぎわに、ばあばからのりくえすとのおみやげをかいにいって、さっぽろへもどってきたのね。
そのおみやげが、
5808.jpg
こちら。
しんせんなふるーつがはいっただいふくだそうでしゅ。
でも、ただのだいふくではなくて、たべると、くだもののみずみずしさといっしょに、だいふくのかわが、くちのなかでとけるようになくなる、ふしぎな、でも、すごくおいちいいっぴんだったそうでしゅ。
5809.jpg
ぼくちんはたべられにゃいけどね[むかっ(怒り)]

まあ、あついところと、すずしいほっかいどうをいききしてるんで、たいちょうはくずさないようにしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。