SSブログ

あつい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、さっぽろも、きおんが30どまであがって、すごくあちゅかったのね。
そんなだから、おしゃんぽにもいけず、
4888.jpg
だらー。

いっぽう、じいじは、おやすみだけど、おちごとかんけいのろんぶんをよんだりちてたのね。
すこしじかんがあったんで、
4887.jpg
きゃらめるぽっぷこーんをつくってみたり。

そちて、ゆうがた、じいじが、しゃんぷーをしないかっていってきたのね。
こんなにあちゅいのに、しゃんぷーをちたら、ぼくちん、のぼせちゃいましゅよ!っていったんだけど、きゅうにあちゅくなったせいで、ぼくちんもペコも、いっきにけがぬけだちたのね。
にゃので、しゃんぷーをちて、すっきりしようって。
たちかに、しゃんぷーをしないと、へやじゅう、ぼくちんたちのけだらけになるもんね。
ふれぶるは、ぬけげがすくなくて、かいやすいってゆーけど、あんなのうそでしゅから[わーい(嬉しい顔)]
そんなわけで、しぶしぶ、しゃんぷーをちてもらったのね。
でも、ぬけげをながちて、すっきりしたのね。

ゆうがたになって、おそとはすずちくなってきたけど、おうちのなかは、まだまだあちゅいのね。
だって、ふゆのさむさにたえられるように、だんねつがしっかりしてるから、おうちにねつがこもっちゃうのね。
ねるまでに、ねっきがなくなってくれればいいんだけど…たぶんむりだね[たらーっ(汗)]
そうなると、ことしはつの、えあこんのしゅつどうになるのかにゃ。
ねっちゅうしょうになってもこまるし、じいじ、けちらないで、えあこんをつけましょうよ。
ね、わかりまちたか?


フレンチブルドッグひろば

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。