SSブログ

8さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよるから、じいじは、とうきょうへしゅっちょうだったんでしゅが、ちょうせいにてまどって、よていしていたびんにのれず、20じのびんでとうきょうへむかったのね。
きのうも、あいかわらず、ごごからちょうしがあっかちて、ひこうきにのるまえは、ぜっふちょう…。
ふらふらになりながら、ひこうきのり、ものれーるにのり、でんしゃにのり、なんとかほてるにとうちゃくしたのが23じ。
そっこーおやすみだったみたい。

で、きょうは、あさから、おやくにんさんとうちあわせ。
いろいろあったようで、よていじかんをおおはばにおーばーしちゃったらちいのね。
で、ゆうがた、
4854.jpg
ひこうきにのってかえってきたんでしゅが…まえ、おやくにんさんとうちあわせをしたときも、あめだったよね…。

そんなこんなのきのうきょうでちたが…じつは、きのうは、ぼくちんのたんじょうびでちた!
でも、そんなわけで、じいじふざいだったんで、おいわいはきょうすることにしたのね。

ということで、ばんごはんは、
4855.jpg
おたんじょうびとくべつめにゅー!

そちて、じいじたちからのぷれぜんとで、
4856.jpg
“クーリングタンクトップ”をくれたのね[ぴかぴか(新しい)]
なつがにがてのぼくちんには、こういったあつさたいさくがひつようだからね。
2つあるうちの1つは、おそくなったけど、ペコのたんじょうびぷれぜんとなんだって。
ペコもよかったね。

そちて、ひめから、
4857.jpg
ぷれぜんと。
なんかしぶしぶでしゅか?
4858.jpg
でもなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ひめからは、
4859.jpg
ぼくちんのにがおえだそうでしゅが…ぼくちんは、どこにいるんでしょうか?
ほんと、えは、うまくならにゃいね[たらーっ(汗)]

そちて、ばんごはんのあとに、
4860.jpg
ゴ「けーきですな!」
ペ「ケーキデスゾ!」

こんなかんじの、いいおたんじょうびだったのね。
おたんじょうびのぷれぜんとをもらったときに、じいじに「長生きしろよ」っていわれたんで、きょうは“七夕”だし、ながいきしますようにっておねがいしようかにゃ?
じいじは、なんておねがいするんでしゅか?
…にゃるほど。
“体調回復”と“業務目標必達”。
そうだよね、げんじつてきなおねがいが、だいいちだよね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。