SSブログ

からぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよる、ばあばがあさいちにいきたい!ってゆーんで、きゅうきょ、きょう、いくことにしたのね。
ところが、はやおきできず[たらーっ(汗)]
けっきょく、あさいちについたのは8じぐらいだったのと、そのぎょこうは、きょう、おまつりだったみたいで、あいてるみせもすくなく、ついたときには、ほぼかんばいじょうたい…。
ってことで、なにもかうことができなかったのね。
ざんねんだったね。

ちかくのちゅうしゃじょうにいどうして、うみをみてると、
4898.jpg
おみこしをのせて、うみにでってたふねたちが、もどってきたのね。
なんで、そんなおまつりのひに、きちゃったんだろう。
しってれば、べつのひにきたのにね。

しかたがにゃいんで、すこしほくじょうして、べつのみなとまちにいってみたものの、ひかれるものがなにもなく、けっきょく、そのまちで、ちょっとゆうめいな、
4899.jpg
じゃんぼそふとをあさからたべて。
ひめだけごきげん[るんるん]

けっきょく、そのままおうちをめざし、とちゅう、ちょくばいじょでやさいをかって、なぜか、ひめが「おうまさんがみたい」ってゆーんで、
4900.jpg
おうまさんがいる、きんじょのぼくじょうのちょくばいじょによって。

そちて、ゆうがた、おしゃんぽにいったんだけど、
4901.jpg
「アツイ[バッド(下向き矢印)]

といいながらも、ペコは、
4902.jpg
ひめがいしをなげると、

4903.jpg
よろこんで、おっかけて。

ぼーるあそびをしてても、
4904.jpg
ぜんぶ、ひとりじめしちゃったり。

そんなペコをみて、
4905.jpg
ひ「ごろすけ、あのさー」
ゴ「なんでしゅか?ひめ」
ひ「ペコって、こどもだよね」

4906.jpg
「(きみも、まだまだ、こどもなんだけど…)」

だってさ、おさんぽのかえりに、こうえんに、ちょっとだけよったんだけど、おともだちがいなくて、「ひとりはつまんない。ごろすけ、いっしょにあそぼうよ」っていって、
4907.jpg
まきぞえをくらったし…。
おねえちゃんなら、ひとりでも、あそべるんぢゃないの?

なんか、きょうは、からぶりなかんじの1にちだったのね。
まあ、そんなひもあるよね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。