SSブログ

ひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ちょっとごぶさたしちゃって、きょうが、7がつさいしょのこうちんでしゅね。

というのも、じいじのたいちょうがすぐれず、ついたちのひは、おちごとからかえってきて、しゅっちょうのじゅんびをしたら、そのままだうん[バッド(下向き矢印)]

よくじつは、おちごとにいったものの、やはり、たいちょうがすぐれず、でも、ゆうがたのひこうきでとうきょうへいき、はいつくばりながら、
4838.jpg

4839.jpg
ほくりくしんかんせんにのって、そのひは
4840.jpg
“長野”へ。
ながののほてるについたら、そっこーだうん。

よくあさは、すこしかいふくし、かいぎをじゅんちょうにこなし、すこしじかんがあまったんだけど、よりみちするげんきもなく、そのままとやまへいどうし、また、うちあわせをして。
ほてるにつくと、なんだか、しんぐるがまんしつだったらちく、ついんをていきょうしてもらったみたい。
よかったね。

それにちても、
4841.jpg
ここはんとしぐらいで、このやけいをけっこうみたよね。
でも、こんごは、ほくりくへのしゅっちょうも、なくなっちゃうのかにゃ?
ちょっと、ざんねん?

そちて、きょうは、
4842.jpg
とやまくうこうから、さっぽろへかえってきたのね。

で、こんかいのおみやげは、
4843.jpg
なんか、ひとつ、まいかいかってくるものがあるよね[たらーっ(汗)]

こんしゅうは、たいちょうがすぐれないなか、なんとかのりきった1しゅうかんだったよね。
でも、あちたは、ひめのうんどうかいだち、げつようのよるから、また、とうきょうへしゅっちょうだち…。
きょうも、かえってきたら、べっどにたおれこんでまちたが…かようびは、とてもだいじで、とてもしんけいをつかい、こころがすりへるかいぎだけど、だいじょうぶなんでしゅかね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。