SSブログ

おかしい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さっき、じいじがかえってきまちた。
ペコも、おうちからだしてもらえてたんで、ふたりでおでむかえちたんだけど、
4925.jpg
ゴ「げんきないね」
ペ「オミヤゲハ?」

きょう、じいじは、かいしゃのけんこうしんだんをうけたんだって。
たいじゅうがへってるのはわかってたけど、“腹囲測定”のけっかが68cmだったそうで。
“腹囲”=“ウエスト”ではなく、“腹囲”のほうがおおきいあたいになるみたいだけど…そしたら“ウエスト”はなんせんちなのよ?
しんちょう175cmで68cmいかのすーつなんて、そんざいしないよ。
ぼくちんみたいに、しっかりごはんをたべて、もっとふとらないと、びょうきになっちゃうよ。
きょうも、おそかったからって、ばんごはんをたべてないち…ちゃんとしてくだしゃいね。

そちて、けつえきけんさのときも、ちをぬこうとしたら、なかなかちがでてこない。
はりをさしなおしたり、はりをとくしゅなものにかえたりして、なんとか、ひつようなちをとりだしたんだって。
いままで、そんなことなかったよね?

かんごしさんいわく「いつも脱水症状なのと同じですよ」と。
このあいだは、しょくばじゅんかいのほけんしさんに「貧血」っていわれたみたいだち…。

そちて、もんしんのときに、いろいろとおはなしをしたら、「少し躁鬱の傾向がありますね」と。
なんだか、あっちこっち、おかしなことになってるね[ふらふら]

おちごとですとれすがたまるのはちかたがにゃいんで、なんとか、りふれっしゅしましょうね。
え?こんしゅうも、にちようびからしゅっちょうだって?
んー、こまったね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。