SSブログ

りべんじ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、おひるごろから、じいじたちは、おかいものへいったのね。
あっちへこっちへとうろうろし、ゆうがた、きんじょのすーぱーによってかえってきたんだけど、すーぱーについたときには、すでに、ひめは、
4222.jpg
おちゅかれのもようで[たらーっ(汗)]

なにをかいにいったのかきいてみると、けっこん10しゅうねんのきねんのものをかいにいったんだって。
え?もちかして、すいーとてんほにゃららでしゅか!?

じいじにきいてみたところ、いちおうそんなかんじらちいんだけど、もちろん、そんなにゆーふくぢゃにゃいんで、それなりのところでってところみたい。
それよりも、いっしょにみてたひめが、わたしもほしいってさわいで、それはそれはこまったとか。

さらに、ばんごはんをたべるまえに、じいじのおねーしゃんから、じいじと、ちょっとはやいけど、ばあばのたんじょうびぷれぜんとがとどいたのね。
じいじにはねくたいを、ばあばにはねっくれすを。
ばあば、いっきにじゅえりーがふえまちたにゃ。
じいじのおねーしゃん、いつもいつも、ほんとうにありがとうごぢゃいましゅ。

そちて、きょうのばんごはんは、きのう、なんだか、ちゅうとはんぱだった、じいじのたんじょうびかいりべんじ。
ひめも、ばあばといっしょにかざりつけをしたり、
4223.jpg
じいじのえをかいたり。

ついでに、ぼくちんのえもかいてくれたみたいにゃんでしゅが、
4224.jpg
んー[たらーっ(汗)]

きょうのばんごはんは、じいじごしょもうの、
4225.jpg
しゃぶしゃぶまつり。
うらやまちいねぇ。

そんなこんなで、じいじのたんじょうびなしゅうまつがおわりまちた。
しゅうまつにたんじょうびだと、いろいろできてよかったね。
おちごとのひだと、なんとなくすぎちゃうからね。
しかも、ふしめのたんじょうびだったんだち、いろいろおもいでになりまちたな。
じいじ、みんなにかんしゃしなきゃだめですぞ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。