SSブログ

いろいろ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ごぜんちゅう、じいじはいろいろかじをしていそがちそうだったのね。
でも、きのうもおとといも、おてんきわるくて、おしゃんぽにいけなかったんで、おひるまえに、きょうはおしゃんぽへいこうよってはなそうとちたら、じいじのけいたいに、かいしゃからでんわが。
で、そのまま、あわてて、かいしゃにいっちゃったのね…。

にゃので、おしゃんぽに、きょうもいけにゃい[もうやだ~(悲しい顔)]っておもってたら、ゆうがた、おちごとからかえってきたじいじが、おしゃんぽにつれてってくれたのね。
3189.jpg
ひゃっほ~[るんるん]
ひさちぶりのおしゃんぽは、てんしょんあがりまくりなのね。

ひさちぶりに、ひみつきちにいったんだけど、
3190.jpg
ちゃんと、はるのけはいもあるのね、さむいけど…。

そうそう、じいじがおでかけするまえに、おとどけものがあったのね。
だれからかにゃ?っておもったら、ハレちゃんいっかからだったのね!
にゅういんちてるひめと、たいくつでぐずぐずのぼくちんたちにきをつかって、いろいろおくってくれたのね。
ほんと、ありがとうごぢゃいましゅ。

で、ひめにとどけたんでしゅが、
3191.jpg
かわい~って。
そちて、ほんも、
3192.jpg
じゅくどく。

いっぽう、ぼくちんたちには、
3193.jpg
おもちゃとおかしを。
さっそく、おもちゃであしょばせてもらいまちた!
すると、じいじがじゃまちてくるんで、
3194.jpg
わたしませんぞ。

なんだか、きょうは、いろいろあって、きのう「あした、シャンプーするか?」っていうじいじのおはなちも、ながれちゃったのね、よかった。
でも、あちたまで、じいじはおやすみにゃんだよね。
しゃんぷーするのかにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。