SSブログ

ふほう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのおひるすぎ、じいじのもとじょうしのかたがなくなられたのね。
まだ43さい。
わかすぎるのね…。

きょねんのはるに、たいちょうがわるいってにゅういんしたらちいんだけど、そのときのびょうめいが“胃がん”。
いのぜんぶをてきしゅつして、すこしずつ、ふっきにむけて…というやさきに、てんいがはっけん。
がんばってちりょうをちていたみたいにゃんだけど、すごくざんねんなけっかなのね。

いままでのじいじなら、どうようをかくせなかったとおもうんだけど、ぶかのしとたちに、そのじじつをつたえなければならにゃいち、そのためにはれいせいでいなきやいけないち、そちてじいじがこれまでにけいけんちたいろいろもあったんだろうね、はなしをきいたときも、いまも、ずいぶんれいせいみたいだち。

じいじとおはなちしたんだけど、じぶんが、もし、のこりわずかといわれたとき、のこりのじかんをどうつかうか、どうすればこうかいしないのか、まったくわかんにゃいよねって。
ぎゃくに、だれかがなくなったときに、どうかんじるか、どうけついするか、そのおもいをきちんともっていれば、なくなったしとは、そのひとのこころにまちがいなくのこってるち、そのしとがいたそんざいいぎもふかくなるだろうなぁって。
なんだか、ごろすけ、
3184.jpg
いろいろかんがえてしまいまちた。

ざれごとはさておき、ごろすけ、こころよりごめいふくをおいのりちましゅ。
そちて、こーちゃんとなかよくちてあげてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。