SSブログ

じゅんちょう? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、しゅうまつでしゅが、じいじに7じにおきてもらって、びょういんへいってきまちた。

ただ…びょういんにいくまえに、ずーっとおせわになってきたせんせいがいどうしちゃって、きょうからべつのせんせいだってことをおもいだして、ちょっと、ちんぱいになっちゃったのね。
だから、じいじにでかけるぞっていわれたときに、おもわず、
7485.jpg
ひめー[あせあせ(飛び散る汗)]って、たすけをもとめちゃいまちた[たらーっ(汗)]

びょういんにつくと、きょうは、さっぽろのほんいんからきてた、ペコのがんをみつけてくれたせんせいがしんさつしてくれたのね。
だから、ごろすけも、ひとあんしん。
ただ、さいけつのときに、けっかんがなかなかみつからず、4かいぐらい、はりをさしなおしたのね。
ごろすけ、がまんしまちた。

けんさのけっかは、けつえきのすうじはじょうしょうしてるし、けんびきょうでしらべてみると、せっけっきゅうをつくろうとしているうごきがきちんとみえるってことで、ひとあんちん。
ただ、はっけっきゅうのすうちがさがってて、これはすてろいどをやめたはんどうなのか、べつのりゆうなのかはわからないってことで、らいしゅう、またじょうきょうをかくにんすることになったのね。
ということで、ちょっとすっきりしないけど、まあじゅんちょう?ってところでしゅ。

かえりに、ほーむせんたーによって、ぼくちんのごはんをかいにいったんだけど、ひさちぶりに、かーとにのせてもらって、じいじとひめと、しょっぴんぐ(?)をしてきたのね。
ちっちゃいふれぶるちゃんもいたんだけど、ごろすけ、きょうみなし。
まあ、ごろすけでしゅから。

ごごは、じいじはさんぱつにいき、かえってきてから、ひめといっしょにべんきょう&そうじをしたら、あっというまに1にちがおわっちゃいまちた。

しゅうまつって、ほんと、1にちがはやいよね。
しゅうまつだけ1にち48じかんとかになってくれればいいのにね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。