SSブログ

いのち [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうから、うぃーくでー。
じいじはおちごと。
きのう、じいじにべったりだったんで、かいしゃにいくじゅんびをしているじいじをみつけて、6じまえからくんくんないちゃいまちた。

さいきん、じいじがでんどうはぶらしをつかうと、おでかけしちゃうってゆーのがわかって、でんどうはぶらしのおとがするたび、くーんくーんってないちゃうのね。
なさけないかもしれにゃいけど、それがごろすけなのね。

とはいえ、きょうも1にち、かわりなくすごせまちた。

いっぽう、じいじのぶかのしとがかってるわんちゃんは、きょう、なくなったようで…。
どうも、おといれがまったくできなくなっちゃって、たべてももどしちゃうしってことで、びょういんにつれてったら、きんきゅうしゅじゅつをしなきゃってなったものの、こうれいだったせいか、ますいにたえられず、そのままいきをひきとっちゃったみたい。
7480.jpg
かなちいね…。

まあ、うまれてくるいのちがあれば、たびだついのちもあるわけで、ゆうげんだからこそ、じんせいがとうといものにみえるわけで。
ぼくちんも、じいじも、このさき、そんなにながいわけぢゃないけど、やれることをやっていきましょうね。
とうめんのぼくちんは、びょうきにうちかつことかにゃ。
がんばりましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。