SSブログ

くせ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ごろすけのくせにゃんでしゅが、おといれ(だい)をすませたときに、じいじがおちりをふいてくれるんだけど、げんきなときは、ふきおわったら、すっきりしたうれちさと、おちりをふいてもらうくすぐったさからのかいほうとで、ぴょんぴょんはねながら、じいじのところからはなれていくのね。

で、きょう、ばんごはんをたべたあと、おつうじのおしらせがきたんで、えっちらおっちら、おといれのばしょへいどうして、ようをすませると、いつもどおり、じいじがおちりをふいてくれたのね。
ふきおわったら、ついつい、いつものくせをおもいだして、ぴょんぴょんはねちゃったんだけど、まだまだ、きんりょくがないから、ひつじのゆきちゃんのような、なんともふしぎなえだったようで。

でも、じいじは「随分、良くなったな」っていってくれて、ごろすけもちょっとうれちかったのね。

そんなきょうはきんようび。
じいじ、
7484.jpg
しゅうまつでしゅよ!
あちたは、びょういんがあるけど、おちごとのひみたいに、はやおきしなくていいし、すこしは、ゆっくりやすめるんぢゃない?
まあ、ぼくちんのまんがいちにそなえて、じいじはおさけをやめてるから、ふかざけしちゃうとか、そういったことはできにゃいんで、かいほうかんはすくないかもしれないけど、それいがいのことで、すこしはすとれすをはっさんするといいのね。
あ、でも、ぼくちんはさきにねるんで、おつきあいできましぇんから、そのへんはよろちく。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。