SSブログ

じゅんちょう? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、しゅうまつでしゅが、じいじに7じにおきてもらって、びょういんへいってきまちた。

ただ…びょういんにいくまえに、ずーっとおせわになってきたせんせいがいどうしちゃって、きょうからべつのせんせいだってことをおもいだして、ちょっと、ちんぱいになっちゃったのね。
だから、じいじにでかけるぞっていわれたときに、おもわず、
7485.jpg
ひめー[あせあせ(飛び散る汗)]って、たすけをもとめちゃいまちた[たらーっ(汗)]

びょういんにつくと、きょうは、さっぽろのほんいんからきてた、ペコのがんをみつけてくれたせんせいがしんさつしてくれたのね。
だから、ごろすけも、ひとあんしん。
ただ、さいけつのときに、けっかんがなかなかみつからず、4かいぐらい、はりをさしなおしたのね。
ごろすけ、がまんしまちた。

けんさのけっかは、けつえきのすうじはじょうしょうしてるし、けんびきょうでしらべてみると、せっけっきゅうをつくろうとしているうごきがきちんとみえるってことで、ひとあんちん。
ただ、はっけっきゅうのすうちがさがってて、これはすてろいどをやめたはんどうなのか、べつのりゆうなのかはわからないってことで、らいしゅう、またじょうきょうをかくにんすることになったのね。
ということで、ちょっとすっきりしないけど、まあじゅんちょう?ってところでしゅ。

かえりに、ほーむせんたーによって、ぼくちんのごはんをかいにいったんだけど、ひさちぶりに、かーとにのせてもらって、じいじとひめと、しょっぴんぐ(?)をしてきたのね。
ちっちゃいふれぶるちゃんもいたんだけど、ごろすけ、きょうみなし。
まあ、ごろすけでしゅから。

ごごは、じいじはさんぱつにいき、かえってきてから、ひめといっしょにべんきょう&そうじをしたら、あっというまに1にちがおわっちゃいまちた。

しゅうまつって、ほんと、1にちがはやいよね。
しゅうまつだけ1にち48じかんとかになってくれればいいのにね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まお

ひめちゃんに助けを求めるゴロ助くんカワイイ!
どんな先生が診てくれるか分からないと不安になりますよね(・_・;)
でもペコちゃんの先生が診てくれてよかったですね。ペコちゃんが力を貸してくれたのかな?
ひめちゃんもしばらく登場しない間に手足がすらりとしてきれいになりましたね!

一時期は立てなくなったりもしたけれど
ホームセンターで一緒にお買い物出来るくらいに回復した事と
赤血球もきちんと働いているのが分かって良かったです。
ゴロ助くんはよく頑張ってますよね。今日は注射も我慢して、本当に偉い子です。
あとは早く過ぎてしまった週末で、じいじさんが休めたかどうかが気になります。
明日はのんびり過ごせるといいですね。
by まお (2020-08-22 23:46) 

ゴロ助

おかげさまで、こんかいは、しってるせんせいでよかったのね。
みたからにやさしそうなせんせいだけど、ペコのびょうきは、おなかをみて「あれ、ペコちゃんのおっぱい、ちょっとおかしいかな?」ってみただけでびょうきをうたがってくれて、けっか「子宮内膜症&子宮がん」だったわけで、そういったいみではあんちんなのね。

とはいえ、ぼくちんのちのじょうきょうがかいふくしなければ、どんなすーぱーどくたーでもびょうきはなおせないから、しっかりたべて、しっかりやすんで、げんきにならないとね。

あ、じいじのことをごちんぱいいただき、ありがとうございましゅ。
きょうも、あさからしゃんぷーしたり、かいものからかえってきてから、にわのいちごのしょりをしたり、なんだかあわただしくしてるけど、ぼーっとしてるたいぷじゃないから、いいんぢゃないの。
でも、あちたもはやおきだから、とっととねるようにいっときましゅね。

by ゴロ助 (2020-08-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くせしょぼん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。