SSブログ

だめだめ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、たちあがることがくにならなくなって、きょうは、1かいをかってにうろうろしちゃいまちた。
あしのほうは、ずいぶんかいふくしてきたんだけど(まだすこしびっこをひいてましゅが)、すききらいも、もどってきて、じいじをこまらせてましゅ。

そのじいじでしゅが、きょうは、あさからおなかがいたくなり、いえをでるじかんがおそくなって、あわててえきへむかったんだけど、いつものでんしゃがおくれてて、まにあうじかんについたのに、えきでまちぼうけ。
けっきょく、つぎのでんしゃにのっていったんだけど、2つのでんしゃのおきゃくさんがしゅうちゅうしたんで、ちょー“密”だったようでしゅ…。
そんなぎゅうぎゅうずめのでんしゃにのって、さっぽろにつき、すいたでんしゃでしゅっぱつをまってると、いつものでんしゃがおくれてきて、そのままさきにいっちゃったそうで…。
はやくつくために、わざわざぎゅうぎゅうづめのでんしゃにのったのに、あとにつくなんて、なんかりふじんだね。

かいしゃにいってからも、いろいろとつごうのわるいことがおき、じいじのいうところの「今日はダメな日」だったようでしゅ。
7487.jpg
まあ、そんなひもあるよ。

そんなだめなひでも、ごろすけとひめが、げんきでたのしくすごしてくれればいいなんて、がらにもないことをおもってるじいじ。
あちたはいいことがあるといいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。