SSブログ

3000回! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで、このぶろぐが3000かいになりまちた!
だれもいってくれないんで…ごろすけ、おめでとー、がんばったー、すごーい[ぴかぴか(新しい)]
…ちょっと、むなしい[わーい(嬉しい顔)]

3000かいをむかえたら、おいわいはせいだいにやろうってじいじとはなちてたんだけど、そんなじょうきょうでもないし、そんなきぶんでもないち。
ペコがびょうきになってから、じいじはおさけをたってるし、しゅくはい!ってわけにもいかないんで、おいわいは、また、あらためて、だね。

とはいえ、ちょっとふりかえると、このぶろぐをはじめたのが“2008年7月28日”。
それから、やく10ねんちょっと。
10ねんか…そりゃ、ぼくちんも、じいじもふけるわけだ[わーい(嬉しい顔)]

10ねんまえのぼくちんは、まだ1さいになったばかり。
それから、ほんと、いろいろあったね。
さいしょ、じいじとばあばと3にんぐらしだったのが、ばあばのびょうきで、いちじき、じいじとふたりぐらしになったり、こーちゃんとのおわかれがあったり、ちょっとさみちいことばかりだったのが、ペコがきて、ひめがうまれ、いっきににぎやかに。
でも、ひめがびょうきになり、ぼくちんもびょうきになり、ペコもびょうきで、しかもしゅじゅつをしたりしたけど、みんなげんきになり、いっしょにとしをとり…そちていま、
6877.jpg
ペコが2どめのびょうきになって…。

さらっとかくと、こんなかんじだけど、そのときそのときで、いろんなかんじょうもあり、ないたり、わらったり、ほんとあっとゆーまの10ねんでちたね、じいじ。

ひとことではあらわせないんで、ひをあらためて、ひさちぶりに、じいじにとうじょうしてもらおうかにゃ。

いずれにしても、このぶろぐをつうじて、おせわになり、おつきあいいただいてるみなさま、ほんとうにありがとうございます。
ひきつづき、ごろすけいっかを、どうぞよろしくおねがいしましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。