SSブログ

ごぶさた [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ちょっと、こうしんがとどこおりまちた。

せんしゅうまつのじいじは、ぜんこくのかいしゃのしとがあつまってのかいぎがあり、こんしんかいもあって、きたくご、そっこーおやすみ[眠い(睡眠)]

どようびは、そうじ→おかいもの→おにわにあるいちごのなえのせいり→ペコのごはんづくり→ペコのぼーろづくり→しゅっちょうじゅんび、で1にちおわり。

にちようびから、じいじはしゅっちょうだったんでしゅが、ねぼうして…。
ばあばにえきまでおくってもらって、なんとかまにあったようでしゅ。
こんかいは、ふくおかへいったようで、きょうのおひるにさっぽろへもどってきたそうでしゅが、さすがにちょっきするわけにもいかず、おちごとをしてからかってきたのね。
ただ、けさのひこうきがはやかったようで、どようびのねぼうがとらうまになり、あんまちねれなかったそうで。
6879.jpg
じごうじとくだよ。

いっぽう、ぼくちんはげんきでしゅし、ペコもよくもわるくもならず、ひきつづきかわらずってところかにゃ。
まあ、くるしがったりしてるわけぢゃないし、ごはんもくれくれうるさいんで、まあ、なによりでしゅ。
もちろん、しゅようがすこしずつでも、なくなっててくれるといいんだけど…そんなのみらくるだもんね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。