SSブログ

おくれながら [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
また、ごぶさたしちゃいまちた。

18にちのゆうがた、かいしゃからちょくせつ、じいじはしゅっちょうへ。
よくじつのあさがはやいので、ぜんじつからとうきょうへむかうことになったんでしゅが…このひは、じいじのたんじょうび。
じいじは、ひとりさびちく、とうきょうのほてるで、こんびにのけーきをかって、
6882.jpg
はっぴーばーすでー。

よくじつも、かえりがおそかったんで、たんじょうびぱーてぃーをきょうしたのね。
ぷれぜんとも、きょう、みんなでかいにいって、じいじがほちがってた、ひがえりしゅっちょうようのかばんをぷれぜんとしたんだって。
よかったじゃん、わすれられてなくて[わーい(嬉しい顔)]

いっぽう、ペコでしゅが、もくようびにびょういんへいき、しんさつしをうけただんかいでは、ずいぶんよくなった?ほうしゃせんちりょうもできるかも?なんてはなちをしてたんでしゅが、けつえきがすけんさをしてみたら、やっぱち、きびしいじょうきょうだと…。
ずいぶんやせちゃったけど、ペコじしんはげんきそうなんだけどね…。
6881.jpg
なかなか、かんたんぢゃないのね。

まあ、じみちに、ペコのしゅようがちいさくなるよう、いっぽいっぽ、やってくしかないね。
おめでとーのじいじも、たえているペコも、いっしょにがんばりましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。