SSブログ

すこし [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ペコはひきつづき、かもなく、ふかもなくのじょうきょうでしゅが、ちょっとおなかのはりがきになるのね。
ほんにんはきにしてないようでしゅが、いちじきより、さんそはうすにかえりたがるようなきがして…ちょっとしんぱいでしゅ。

さてさて、きのう、じいじは、むかしおなじおちごとをしていた、おおさかのかいしゃのしとがさっぽろにきたんで、せっかくなんで、いっぱいやってきたんだって。
むかしばなしをしながら、なつかしいねと。

きょうは、ごぜんちゅうおやすみをもらって、めんきょのこうしんにいってきたそうでしゅが、ごこうれいのかたが、けっこういたようにゃんだけど、しりょくけんさのところで、かかりいんのしとのいってることが、うまくりかいできず、じかんがかかっちゃって、そこだけちょうだのれつができてたようで…ちょっとかんがえちゃったようでしゅ。

ただ、きのうのゆうがたから、じいじは、ちょっと、たいちょうがわるいみたい。
ねこむほどぢゃないけど、けさも、いつもとちょっとちがったようで。
そんななか、あちたはとうきょうへひがえりしゅっちょう。
いつものおやくしょのようでしゅが、
6886.jpg
だいじょうぶでしゅか?
まあ、くたばってもしゅうまつにゃんで、あちた1にちがんばってくだしゃい[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。