SSブログ

やさい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おひるすぎから、みんなでおでかけしたのね。
もくてきは「おやさいさがし」。
すーぱーにもならんできたんだけど、やっぱち、たかい。
あきのしゅうかくしーずんだし、ちょくばいしているところで、やすくかえないかっていうこんたん。

さいしょにいったところは、すでにへいてん。
たぶん、おなじことをかんがえるしとがいっぱいいるんだろうね(そりゃそうだ)。

で、そこのちかくの、ちょっときれいにつくりかえられたおみせにいき、となりまちのかわぞいにあるおみせにいき、おんせんしせつのわきにある、めだたないちょっとしたおみせにいき、3つのおみせで、いろいろこうにゅう。
さいごに、いきなれたところへ、ついでによってみると、ここはへいてん。
3しょう2はいだけど、そこそこかえたからよかったんぢゃない?

そのあいだに、ぼくちんたちは、
6856.jpg
おしゃんぽをさせてもらったのね。
ペコは、
6857.jpg
ひめにあそんでもらったり(ひめのあそびあいてをしてあげたり)。

ゆうがた、おうちにかえってきて、きょうはしゃんぷーするよっていわれてたんだけど、どうも、じいじのたいちょうがすぐれず、じいじだうんでちゅうし。
すこしよこになったら、かいふくしてきたようにゃんで、よかった。
しゃんぷーは、らいしゅうにしましょうね。

ってことで、3れんきゅうがしゅうりょう。
なんとなく、みっかがすぎちゃったってかんじだけど、あけがたに、またじしんがあったし、しかたがないよね。
まだまだ、いつもどおりってかんじぢゃないよにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。