SSブログ

ふらの [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、みんなで“富良野”にいってきたのね。
うん、おもいたったらきちじつってやつね。

まず、じいじがおきにいりのすいーつのおみせにいき、そのあと、まちのまんなかにあるかんこうしせつでおかいものをし、そのあと、まちのこうえんで、ひめはゆうぐであそび、ぼくちんとペコはじいじとおしゃんぽ。
そのあと、ほくじょうして、びえいのぱっちわーくのおかをどらいぶしたり、またまたおかいものをしたり、
6863.jpg
きれいにさいてるおはなをみたり。

というかんじで、あっとゆーまに、
6864.jpg
ゆうがた。
かえりはあさひかわをけいゆして、らーめんをたべて、おうちにかえってきたのね。

2しゅうれんぞくの3れんきゅうで、ゆいいつ、おやすみらちいことをしたね。
あちたは、ひめのおけいこがあるみたいだから、のんびりな1にちかにゃ。

《おまけ》
「どーなつは、まんなかにあながあいているから、かろりー0」というりろんがはやってましゅが、そんなことをしるはずのないひめの、じゃがりこの“L”(ふつうのじゃがりこよりながいのね)をたべながらのひとこと「じゃがりこLは、ちょっとながくなっただけだから、じゃがりこといっしょ」。
いや、ちがうでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。