SSブログ

きづかない [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、びょういんへいってきまちた。
ぐあいはよくなってるようでしゅが、ちゅうしゃを3ぼんうたれ、ごろすけ、いきしょうちん…。
そんなわけで、びょういんからかえってくると、
6869.jpg
ちーん。
おやすみなしゃい。

そうそう、きのうは、いつものびょういんがHPでしまってるってゆーんで、おなじびょういんの“札幌院”へいったんだけど(じっさいは、ごぜんちゅうはあいてたようなのね)、きょうはいつものところへいったのね。
いつもどおり、とおもったら、せんせいも、うけつけのしとも、ひとりをのぞいて、いままでみたことないしとばかりになってて。
ここのびょういんは、いどうがおおいから、またかわっちゃったのかにゃとおもってたのね。

でも、しんさつしてくれたせんせいは、ぼくちんのことをすごくかわいがってくれるし、つめきりもしてもらったんだけど、ぼくちんがつめきりをきらいなこともしってたし。
さいごに、がんばったねーってぎゅーってしてくれたんで、じいじが「この先生、どんだけゴロ助のことを気に入ったんだ?」とおもい、なふだをよーくみると、あれれ???
いつものせんせいじゃん!
かみのけをばっさりきっちゃった(いままでは、ながめだったのに、いっきにすぽーつがりぐらいにきっちゃった)んで、ぜんぜんわかんにゃかったよ。

そんな、たいへんしつれいなことをしてしまいまちたが、ひきつづき、ごろすけのことを、よろちくおねがいしましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。