SSブログ

じもと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはめずらちく、じいじはひめに、おふろにいっしょにはいろーといわれ、そのあといっしょにふとんにはいったら、ねおちしました[眠い(睡眠)]
それぢゃ、ぶろぐかけない!ってたたきおこして、いまになりましゅ。
ということで、おはよう、じいじ[わーい(嬉しい顔)]

きのうのよる、おでかけしよっか?みたいなはなちをしたものの、ばあばがきのりしないねってゆーし、けっきょく、どこにもいきましぇんでちた。
そんなわけで、
6855.jpg
ゴ「たいくつでしゅな…」
ペ「[眠い(睡眠)]

ゆうがた、かいものへいき、きょうのばんごはんは、ひさちぶりのなまもの。
せんどのいいおさかなをあつかってるすーぱーで、ほんしゅうさんのあじのほか、むかわさんのししゃもと、あっけしさんのかきと、ふんかわん(いぶりのうみのこと)さんのぼたえびをこうにゅう。
じもとさんのしょくざいは、やっぱち、やすいんだよね。
とうきょうとかだと、こんなねだんぢゃかえないよね。

で、あじのはんぶんと、ししゃもはおさしみに、あじののこりはんぶんは、ひめのこうぶつ(じいじもでしょ?)のなめろうに。
このじき、ほっかいどうは、うみのものも、やまのものも、しゅうかくのじき。
そんなやさきのじしんだったんで、いろいろこまってるしともおおいんだろうね。
たべておうえん…せめてものおうえんかにゃ。

3れんきゅうも、あっとゆーまにのこり1にち。
けっきょく、たいしたことしなかったね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。