SSブログ

さなだ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
じいじが、しゅっちょうからかえってきまちた。

げつようびのあさから、ながのでかいぎってことで、ぜんじつにいかなきゃいけなかったんだけど、それならってことで、また、にちようびのあさにでかけちゃったのね。
かんぜんにびんじょうでしゅな[たらーっ(汗)]

まず、
6601.jpg
“上田”にいき、えきまえで、

6602.jpg
ゆきむらさんのおでむかえをうけ、

6603.jpg
うえだじょうをさんさくしてきたんだって。
そのあと、おちごとのしさつをし、ありおでおかいものをして、しゅくはくさくの“上諏訪”へいったんだって。

おやどにもおんせんはあるんだけど、ちかくにある、
6604.jpg
てるまえてきなおふろにはいり、ぶかのしとと、らーめんやで(そのみせしか、ちかくであいているみせがなかったようでしゅ…)ばんめし&かるく1ぱいして、このひはおちまい。

よくあさ、おやどのてんぼうよくじょうから、
6605.jpg
きれいなすわこ。
こおってるんだね。

あさごはんをたべて、いちろ、ながのへむかい、かいぎをして、しんかんせん+ひこうきをのりついで、さっぽろにもどってきたのね。
じみにつかれたみたいで、しんかんせんも、ひこうきも、ばくすいだったようで…。

いっぽう、ばあばは、きょう、たいちょうがあっかし、おやすみちゅう。
にゃので、じいじは、ばすにのってかえってきたのね。

こんかいも、じざけやら、おやきやら、じもとめいかやら、おみやげをいっぱいかってきまちたな。
まいどの、らいちょうのさともありますね[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、しゅうのあたまから、
6606.jpg
おちゅかれさまでちた。
こんしゅうは、しゅうまつもしゅっきんしなきゃいけないようだし、つかれをのこさないよう、はやくねてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。