SSブログ

しんねんかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おともだちのいえでしんねんかい(といっても、らんちをいっしょにするかんじ)をすることになり、じいじたちはおでかけしたのね。
さっぽろのはじっこからはじっこへのいどう。
おなじさっぽろでもぜんぜんちがうよね。

ばあばとひめは、もっていくりょうりをあさからつくってたんでしゅが、ひめがいうこときかず、おおさわぎ。
とはいえ、おてつだいはそれなりにしたようで。

ひさちぶりにあったともだちもいたようだし、ざんねんながらあえなかったしともいたようだけど、まあ、こうやっておつきあいしてもらえるだけありがたいよね。
それぞれこどももおおきくなり、いっしょにあそんで、そちらはそちらでたのしそうだったし。

そちて、かえりに、せんじつかったすーつをひきとって、かえってきたようでしゅが…、
6592.jpg
ぼくちんは、ひまでしたぞ。

どうせやるなら、ぼくちんたちもこまらないよう、ぼくちんたちのおうちでやったほうがいいんぢゃない?
ぜひ、ごけんとうを!

《おまけ》
げんきなら、きょうで、こーちゃんは9さいになりましゅ。
はやいもんでしゅな…。
いろいろかんがえたけっか、ぶろぐでかくのは、ことしでさいごにしようとおもうのね。
でも、わすれるわけぢゃないし、これからも、ごろすけいっかをみまもってほちいのね。
ずーっと、ずーっと、よろちくね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。