SSブログ

おせわ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは、さむい!
ひづけがかわってから、いちどもきおんがあがることなく、さがりつづけ、いまのきおんはまいなす9ど。
ばななでくぎがうてるんぢゃない?

そんなさむい1にちでしゅが、ごぜんちゅう、ペコはじいじにつれられてびょういんへ。
ひふえんが、またひどくなってきたのね。
ただ、びょういんはめちゃくちゃこんでて、たっぷりまたされて…。

かえってきてから、
6593.jpg
おしゃんぽにいったんでしゅが、さむいうえに、かぜもあって、たいかんおんどはまいなす10どいじょうだね[あせあせ(飛び散る汗)]

おしゃんぽからもどってくると、こんどは、ペコのしゃんぷー。
びょういんで、いままでいじょうに、しゃんぷーをしてあげてくださいっていわれたようで。
ペコは、しゃんぷーがいうほどきらいぢゃないみたいだし、いいんでない?
どらいやーでかわかすときに、からだじゅうをなでなでされるのがうれちいみたい。

そのあと、ぼくちんがよごした、たいるかーぺっとをかいにいってもらったりしてたら、すっかりよるになっちゃいまちた。
じいじ、ぼくちんとペコのおせわで、じゅうじつした1にちだったんでないの[わーい(嬉しい顔)]
まあ、たくさんおせわしてくれたんで、びーるのんでよし。
きょうは、おちゅかれさまでちた[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。