SSブログ

DVD [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろのさいこうきおんは3ど。
このじきにしては、すごくあったかい。
にゃので、ゆきじゃなくて、あめがふって、どうろはゆきがとけて、ぐちゃぐちゃに。
こんやからは、かんきがはいってくるそうにゃんで、あちたのあさは、どうろがすけーとりんくになっちゃうね…。

ほんとうは、つめきりにいって、しゃんぷーをするよていだったけど、そんなおてんきにゃんで、すいようびにえんき。
よかったような、そうでもないような…。

でも、ばあばは、おかいものにいきたいということで、ぼくちんたちは、じいじといっしょにおるしゅばんをちて、ひめのめんどうをみることに。

おてんきがわるいから、おしゃんぽにいけるわけでもにゃいんで、ひめは、Monsters, Inc.→Toy Story→Snow White→Sleeping BeautyとDVDのれんぞくかんしょう。
じいじも、とくにすることがなかったんで、おちゅきあいちて。

で、おかいものにいったばあばが、“六花亭”でけーきをかってきてくれたんで、
4472.jpg
おやつにたべて。

そんなかんじで、
4473.jpg
またーりと1にちがおわっちゃいまちた。

たまには、こんなひもありかもしれにゃいけど、ちょっと、もったいにゃいかんじがするね。
でも、ゆっくりやすめたんで、じいじは、あちたから、また、ばりばりはたらけるよね?
うん、がんばるのよ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。