SSブログ

むりしない [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじが、かいしゃにいくと、なかのいいどうりょうのしとがいなかったんだって。
で、かくにんすると、にゅういんしちゃったそうで。

きのう、たいちょうをくずちて、きんじょのびょういんにいったんだけど、そこではたいおうできず、きゅうきゅうしゃにのって、べつのびょういんへいき、そのままにゅういんしちゃったんだって。
びょうめいは、まだわからにゃいけど、しんぞうが60%も、きのうていかしてたみたい。
れんらくをとってみると、ぜったいあんせいだけど、とりあえずおちついてるみたいにゃんで、よかったね。

じいじは、きのう、やくよけにいったように、ことしは“本厄”だから、おなじようなことがおきにゃいか、ちょっと、ちんぱいだよね。

そんなことをかんがえつつも、いっぽうで、きょう、じいじは、いろんなしとに、ふりまわされる1にちだったとか。
いかりとか、いらいらをとおりこして、ちょっと、まいっちゃったみたい。
どうりょうのしとのこともあるち、あんまち、むりしないよーに。
まえむきにがんばることもだいじだけど、まずは、からだがしほんにゃんだち、けんこうであってこそ。
4483.jpg
“生きてるだけで丸儲け”ぐらいにいきることも、ときには、だいじかもちれにゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。