SSブログ

ふたり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ばあばはようじがあったんで、ひめはじいじとふたりきりでちた。

で、ごぜんちゅうに、きのうのよるとどいた、おじいちゃんからのおくりものをみせてあげると、
4261.jpg
おおよろこび。
じゃむと、おかしと、そちて、もうすぐくるばあばのたんじょうびのぷれぜんとがはいってたのね。
ちなみに、じゃむについて、おじいちゃんから「しゃふつしょうどくをしわすれたかもしれないので、じいじがまずたべて、いじょうなければみんなでたべて」とのれんらくがありまちた。
じいじ、どくみがかりだって[わーい(嬉しい顔)]

おひるすぎに、ひさちぶりに、
4262.jpg
もえれぬまこうえんにいってきたのね。
こうえんは、
4263.jpg
おちばだらけで、ふゆちかしってかんじなのね。

で、ひめのりくえすとで、こんかいもやまにのぼったんでしゅが、
4264.jpg
やはり、かえりがひとくろう。
ひめ、なかなかおりられなかったのね。

そのあと、くるまにもどるとちゅう、
4265.jpg
くららちゃんにおあいちたのね。
しずかなおんなのこで、ペコとたいしょうてきだったのね。

ひさちぶりにやまのぼりをしたせいで、どっぷりちゅかれちゃいまちた。
むかしは、「なぜのぼるのかって?そこにやまがあるからさ[ぴかぴか(新しい)]」なんてかっこいいことをいってたけど、さすがにぼくちんもとしなのね。
もちろん、もうひとり、もう、わかくにゃいしとがいるけどね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。