SSブログ

だいいどう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごぶさたしちゃいまちた。

というのも、すいようびからじいじは、しゅっちょうにいってまちて。
まずは、
4268.jpg
かなざわへいって、おちごと。
かぜもあめもつよくて、いどうのでんしゃもおくれてて、かぜがびゅーびゅーふいてるほーむで、ながながとまたされたせいか、かぜぎみになってきたみたいで…。

かなざわでのおちごとがおわったら、よくじつのおちごとのために、
4269.jpg
とやまへいどう。

とやまも、あめもかぜもつよいち、たいちょうもいまいちだったんで
4270.jpg
ぶらっくらーめんをたべて、ほてるでゆっくりおやすみちたそうで。

よくじつは、あさ8じはんからうちあわせをちて、こんどは、
4271.jpg
なおえつにいどうして、またおちごと。

おちごとがおわったら、なおえつ→えちごゆざわ→とうきょう→はままつちょう→はねだくうこう→しんちとせくうこう→さっぽろ、とだいいどうちて、23じすぎにかえってきたのね。

で、さっぽろは、
4273.jpg
しっかりゆきがふりまちたよ。

ところで、おみやげは?
4272.jpg
ひだりから、にいがたでしかうってない“亀田製菓”のさらだほーぷに、かなざざのゆきづり、ん?いちばんみぎがわのは、ながののおかしでにゃいの?
…。
にゃるほど、ばあばがりくえすとしてて、とやまでもうってたからかってきたと。

それにちても、
4274.jpg
だいいどうのしゅっちょうだったね。
どおりで、きょうは1にち、うごきがわるかったもんね。
おやすみのうちに、しっかりかいふくちて、らいしゅうからもがんばるんですぞ!


フレンチブルドッグひろば

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。