SSブログ

ほわいとでー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

まず、きのうで、ぼくちんは、うまれてちょうど5,000にちだったのね。
5,000というすうじが、すごいのかどうか、よくわからにゃいけど、これからも1にち1にち、けんこうにきをつけながら、だいじにいきてくのね。

さて、きょうは、ほわいとでー。
ひめから、ことしも、ちょこれーとをもらってたじいじは、しっかりとじぜんじゅんびをしていたようで。
ことしは、やっぱち、きめついっしょくのようで、いたりあのゆうめいなおかしやさんとこらぼしたやつとか(ちょっと、ぜいたくぢゃない?)、しまむらのきめつのふくとか(これぐらいでじゅうぶんだよ[わーい(嬉しい顔)])、くれーんげーむのけいひんのばっぐとか。
いろいろもらえて、
7681.jpg
よかったね。

そちて、ばんごはんも、ゆーちゅーぶでみた、ぽけもんのきゃらくたーのりょうりをつくったりして、ほんと、おやばか。
ひとりっこだと、おやもこうなるのかね[たらーっ(汗)]

とはいえ、こーゆーふーにできるのも、あと1・2ねんかにゃ。
ちゅうがくせいになれば、なまいきになって、そもそもちょこなんかくれなくなるだろうしね。
そうかんがえると、いまだけのたのしみだから、まあ、しかたないのかもね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。